読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YuuuloG

一人暮らし / 旅行 / 料理 / 趣味 etc... 誰かの役に立てることを目指して情報を発信!

新月9「好きな人がいること」は私も行ったことがある湘南が舞台でついつい見てしまった

趣味
スポンサーリンク

f:id:yuuulog:20160712212821j:plain

昨日から始まった新月9、好きな人がいること。

題からしてまた恋愛系か、けっ!となるような感じですわw

私のあまり得意でない分野であることが容易に予想できていました。

それに付けて、普段全くドラマを見ない私。

しかしながら気づいたらハマってました、恥ずかしい…

「好きな人がいること」第一話のストーリーは?

私なりにまとめさせて頂きます。

桐谷美鈴演じる櫻井美咲は、パティシエで恋愛もそっちのけでケーキ作りに励んでいます、仕事一筋ってやつです。

そんな中、勤め先の会社の体制が変わり突然のクビ!

その後、職を求め就活をするもうまく行かず崖っぷちに立たされる。(ありがちですねぇー)

 

路頭に迷っている美咲の前に突如現れる初恋の相手、三浦翔平演じる柴崎千秋。(そんなバカな!)

千秋はレストラン経営をしていて、そこに美咲を誘う。

レストランまでは遠いから、よかったら家使いなよ(イケメンスマイル)

ひょいひょいついていく美咲。

 

たどり着いた家には千秋の他に2人の男が。

なんと千秋は3人兄弟だった!(みんな※かよ)

次男は山崎賢人演じる柴崎夏向、三男は野村周平演じる柴崎冬真。

みんな名前に季節入ってるみたいです。

 

二男の夏向はレストランのシェフですげーツンツンしてる嫌な奴。

女なんて…的な感じで美咲を一切受け付けない。

それでも美咲は認めてもらいたいって思いで、必死にケーキを作って夏向に食べてもらおうとするが食べてもらえず。

こんなはずじゃなかったって感じの美咲は耐えきれず、自分ちに帰ろうと電車を待つ。

そこに千秋登場!かーらーの二人で夜のツーリング。

そのころ夏向はやりすぎたと反省中…美咲の作ったケーキを食べてうんまっ!ってなって、美咲を探しにレストランを飛び出す。

なんだかんだ仲良くなっておしまい!

 

私も一度旅行で行った湘南が舞台

見入っちゃった理由はここです。

江ノ島がチラチラ映るたびに、行ったところじゃん!あっこ歩いたなーってなって少し盛り上がってしまった。

いいところなんですよねー湘南。

湘南に行ったことある方はドラマを観たらまた行きたくなっちゃうかも!

 

設定はただただありえねーよ!

イケメン3人とシェアハウスとかどんだけですか(笑)

キュンキュンしたい女性向けですかね、そうでしょうね。

でもそんな女性でもありえねーよ!って突っ込みたくなるような仕上がりなんじゃないでしょうか。

キャストでゴリ押しじゃー!

 

とりあえず今年の夏は湘南で決まりですね!

 

以上、ありがとうございました。